ひとりパノ

今年も「ひとりパノ」いってきました。


木曜ということもありこんな感じ↓

このうち2/3はハイカーなのでコースはがらがら。
しかしながら暑い
タープ買っておけばよかった〜。

そして、準備して、山頂へ・・・
これ意味わかります?↓

実は・・・

グローブ・・・

落としてしまいました。

ふもとで便所に行ったときはあったのに・・・

このまま、今回は素手かよって思って2本目いったら・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ありましたよ。

ふもとのゴンドラ乗り場のお兄さんが拾ってくれてました。


なんだかんだトラブルもありましたが、5本降りて
最後に夕立がくるも何とかやり過ごしたました。



そして2日目
昨日以上に暑い!


2日目ということもあり3本でやめておこうと思ったけれども
最後Bコースのやり残した課題があったので4本目へ・・・。

やっぱり・・・
ありましたよ・・・
「Tの呪い(友蔵の呪い)」
最後の1本で・・・
コケました。

軽く滑落しました。(こけっぷりのわりには擦り傷程度でしたけれども)
もう少し勢いよく滑落したらCコースまで転がり落ちるところでした。

おしまい