ドラドのオーバーホール

超有名なフォークなのに、意外とネット上で作業ネタがみつかりません。

マニュアルも英語なので、いまいちわからず・・・(~_~;)。。。
とりあえず苦労して分解、清掃したものの、foam compensator(?)なるものがボロボロで再使用できず。

一度、再使用して組み付けするも、どうも不安なので開けてみたらやっぱりクズだらけでやばい状況・・・(ToT)/~~~
そこで、ホームセンターでそれっぽいスポンジカバーを購入して代用してみました。

大丈夫かな???

ほんでもって、組みなおして、なんとかダンパー側だけ完了。

ところが、Oリングがボロボロのため、オイル漏れ・・・。
代用品みつけられず、困っています・・・(ToT)/~~~
そもそもこのダンパーのコンプ側、構造的にもいまいちわかんないんだよなー・・・?
ネットで他の人のをみると、スポンジ部がコイルになってるみたいだし、どんな背景があるのでしょうか???
マイナーチェンジされたのかな???
どなたかご教示ください・・・<(_ _)>・・・。