CSKとりあえず完成。

いろいろやって、とりあえず完成。

重量は12.6キロ。
TKさんから「それじゃーオレのフルサスとかわんないじゃーん。」って
声が聞こえてきそうですが・・・

こんなカーボンポストをおごったり・・・

フォークがNIXONゆえ可変ストロークだったり、
カーボンハンドルバーだったり・・・まあ、がんばってるんです。
でも・・・

ステ管調整がまだなので、スペーサー代わりにステムをはさんでいます
・・・(~_~;)
それに、リアタイヤはスワンプ2.35だし、これから少しずつダイエットして
11キロ台に乗せたいと思ってます。
ただ、このフレームのヘッド周りの剛性がやや不安なので、
乗ってみて愛情が湧くか、ちょっと心配・・・(+o+)