新スキー板、準備中!

「安物買いの銭失い」で有名なわたくしですが、
安さのあまり、やや長い板を購入してしまいました・・・。

↓:裏側

昔、1080(青テン)を愛用していたこともあって、
ちょっと期待しています。
ただ、今使ってるスクラッチが非常に軽いので、
脚力の落ちた自分に乗りこなせるか不安です・・・。
なおビンディングは別途購入し、自分で取付予定です。
それから、今シーズンはヤフオクで購入したデカWAXを使っています。

今のところ特に不満もなく、よく滑ってくれてるかんじ。
長年使用してきたconquestのピンクコレクションに比較すると、
耐久性はやや劣るかんじですが、なんといってもお安いので、
ケチケチしないで、じゃばじゃば使える喜びがあります。
WAXがけする時間があれば・・・の話ですけどね・・・(~_~;)