ブレーキ取り替え(TK)

BMCにつけていたHAYESのNICEが調子悪くなってきたため、
最新型のMAGURA MT6に入れ替えました。

ヤフオクで落とした際に、ローターサイズを確認しなかった
私が悪い(書いてなかった)のですが、まさかの203mmと
180mm!

仕方がないのでBMCは胃是から使っているBRAKINGの前後
(160mm、140mm)をそのまま使用し、SINTESIのフロン
トを180mmに入れ替えてみました。キャリパーはMAGURA
MALTAのまま。

というわけで、超高級203mmロータが余ってます。私は死
んでも使わないサイズなので、どなたかお入り用でしたらお
っしゃってください。本社便でお届けします。